Top > はるな愛 > はるな愛の年齢詐称

はるな愛の年齢詐称


はるな愛といえば、最近発覚した年齢詐称事件がありましました。
見た目はずっと若く見えるし別にいいじゃん!と思ってる人もいるでしょう。
多少の年齢詐称をしていたとしても気にしないファンも多いのではないでしょうか。
それでもやはり芸能人のこういった年齢のサバ読みはどうしても話題になってしまいますね。

はるなが初めて年齢をサバ読んだのは、今からさかのぼって24歳のころです。
当時ははるな愛が大阪から上京した歳でした。
実はレースクイーンのアルバイトに応募する際に、年齢制限があったため、仕方なくそのときマイナス4歳サバを読んだということでした。
年齢詐称が発覚した際のコメントでは「ウソの年を一度言いだしたら、もう止まらなくなりましました。正直に言えたらもっと楽だった」と苦しかっただろう胸の内を明かしましました。

所属事務所はどうだったかというと、サンケイスポーツのインタビューに以下のようにコメントしています。
「タレントはるな愛は32歳、本名の大西賢示では36歳。
これまでバラエティー番組で『大西賢示の年齢は違うよねえー!』とネタにしていました。
なので年齢詐称していたわけではない」と発言しています。
確かにネタにして何度か口にしているわけだから、隠し通そうとしてるのではないことが伺えるとも言えます。

また2009年1月25日に放送した『サンデー・ジャポン』に生出演した際も、はるな愛は自分の年齢詐称について自ら謝罪しています。
また、同年1月26日に放送の『SMAP×SMAP』にゲスト出演した際には、そのときのゲストの梅宮アンナ、スマップの中居正広、木村拓哉の3人と同級生であることを公表しています。

 北欧雑貨
 自費個人出版
 記念日の演出
 金運アップ
 子供の防犯

はるな愛

関連エントリー
はるな愛と杉田かおるのバトル開始優しい性格のはるな愛はるな愛プロフィールはるな愛お勧めファンデーションはるな愛のエピソードはるな愛のぷるっぷるマスクはるな愛とあややはるな愛と暖かいファンはるな愛の年齢詐称はるな愛と陣内智則の熱愛発覚!?はるな愛のレギュラー番組はるな愛が女子アナと対決はるな愛過去出演番組その1あややとはるな愛の共演!はるな愛過去の出演番組その2はるな愛の経営店はるな愛出演番組その4はるな愛のエピソードはるな愛出演番組その6はるな愛と杉田かおるのバトル続きはるな愛出演番組その7はるな愛出演番組その5はるな愛の出演あれこれはるな愛出演番組その3はるな愛の音楽活動はるな愛の得意なものまねはるな愛あれこれはるな愛と松浦亜弥はるな愛の若返り施術はるな愛プロフィールその2
カテゴリー
更新履歴
はるな愛プロフィールその2(2009年5月18日)
はるな愛と松浦亜弥(2009年5月18日)
はるな愛の得意なものまね(2009年5月18日)
はるな愛出演番組その3(2009年5月18日)
はるな愛出演番組その5(2009年5月18日)