Top > はるな愛 > はるな愛のエピソード

はるな愛のエピソード


はるな愛の所属している事務所、もともとは巨乳タレントが売りの芸能事務所です。
その中で現在はニューハーフ芸人はるな愛が一番の売れっ子になっています。
巨乳タレントさんたちが、はるな愛にプレッシャーを感じてるのではないでしょうか。
事務所担当者いわく「どんなにはるな愛が売れていようとも彼女は「別路線」ですから。
むしろ若いタレント、アイドルたちもみんな、はるな愛が大好きですよ。
彼女はすごく謙虚で腰が低く、仕事に熱心で、そんな彼女を嫌いな人はいないくらいなんですよ」
性格面でも評価されてるはるな愛、美しいのはその容姿だけではなかったようです。

そんな、はるな愛の本名、戸籍名は「大西賢示」。
はるな愛もれっきとした男性として過ごした時期がありました。
「幼稚園のころからずっとアイドル歌手に憧れていました。
松田聖子のものまねでテレビ出演したこともあります。
初恋の相手は小学生のとき野球部のキャプテンでした。
そして初キスもこの男の子が相手でした。
その後中学2年でショーパブに出入りし始めたそうです。
そして19歳の時に念願だった性転換手術を受け、今は肉体的にも女性です。

そのときに切除した“タマタマ”をホルマリン漬けにし冷蔵庫に入れて保存しておいた、はるな愛。
ある日、夕食がカレーだったときに祖母がらっきょうと間違えテーブルの上に出したエピソードもあります。
TBSの『サンデー・ジャポン』で告白していたそうです。
その後は、なんと大学に研究用としてそれを寄付したそうです。
一流芸能事務所サンズに所属して、今や超売れっ子となったはるな愛にも男の時代があったのですね。

 羞恥心
 宮崎駿
 EXILE
 auオークション
 DS電子手帳

はるな愛

関連エントリー
はるな愛と杉田かおるのバトル開始優しい性格のはるな愛はるな愛プロフィールはるな愛お勧めファンデーションはるな愛のエピソードはるな愛のぷるっぷるマスクはるな愛とあややはるな愛と暖かいファンはるな愛の年齢詐称はるな愛と陣内智則の熱愛発覚!?はるな愛のレギュラー番組はるな愛が女子アナと対決はるな愛過去出演番組その1あややとはるな愛の共演!はるな愛過去の出演番組その2はるな愛の経営店はるな愛出演番組その4はるな愛のエピソードはるな愛出演番組その6はるな愛と杉田かおるのバトル続きはるな愛出演番組その7はるな愛出演番組その5はるな愛の出演あれこれはるな愛出演番組その3はるな愛の音楽活動はるな愛の得意なものまねはるな愛あれこれはるな愛と松浦亜弥はるな愛の若返り施術はるな愛プロフィールその2
カテゴリー
更新履歴
はるな愛プロフィールその2(2009年5月18日)
はるな愛と松浦亜弥(2009年5月18日)
はるな愛の得意なものまね(2009年5月18日)
はるな愛出演番組その3(2009年5月18日)
はるな愛出演番組その5(2009年5月18日)