Top > はるな愛 > はるな愛の若返り施術

はるな愛の若返り施術

はるな愛と言えば,12月2日に放送の「おネエmans」(おねえまんずと読みます)で、若返り施術を紹介していました。
美容クリニックで行うそうです。

その場所は「アヴェニュー表参道クリニック」というクリニックです。
番組内では形成外科医辻晋作院長が紹介されていました。

そもそも、若返り施術は、ハリウッド女優などを中心に、海外ではよく行われている施術らしいです。
日本でも最近聞かれるようになった若返り施術を、はるな愛はじめ、クワバタオハラの小原、泰葉が実際に体験するコーナーです。

はるな愛さんの場合、気になっている「二重あご」を治す施術しましました。
高周波を使う施術で、お肌のコラーゲンを増やして、リフトアップしていきます。
「サーマクール」という強い高周波の熱で、自分の皮膚の下に眠っているコラーゲンを活性化させることができます。
これはリフトアップ効果があるそうです。

「サーマクール 効果」とはどういったものでしょうか?
はるな愛の受けた施術は、温度60度ほどの高周波を直接フェイスラインにあてていくのですが、それはかなり痛いようです。
この施術は、もし効果がでれば半年から1年くらい持続するようです。
ときおり効果が出なかたっり、単にやけどするだけで終わったケースもあるそうです。
番組内では30分ほどこの施術を行い、はるなの二重あごはかなり解消したようです。
この企画は続くことになり、次回、その他に気になっている毛穴の開きや、二の腕たるみを解消する施術を受けるそうなので効果が楽しみですね。
この企画で小原は、眉間シワの改善と、鼻筋を通らせたいそう。
泰葉は、鼻筋を通したいのと、唇をふっくらさせたいそう。

 ETC
 アウトレットモール
 冬の旅行
 スキー
 芸能人の高齢出産

はるな愛

関連エントリー
はるな愛と杉田かおるのバトル開始優しい性格のはるな愛はるな愛プロフィールはるな愛お勧めファンデーションはるな愛のエピソードはるな愛のぷるっぷるマスクはるな愛とあややはるな愛と暖かいファンはるな愛の年齢詐称はるな愛と陣内智則の熱愛発覚!?はるな愛のレギュラー番組はるな愛が女子アナと対決はるな愛過去出演番組その1あややとはるな愛の共演!はるな愛過去の出演番組その2はるな愛の経営店はるな愛出演番組その4はるな愛のエピソードはるな愛出演番組その6はるな愛と杉田かおるのバトル続きはるな愛出演番組その7はるな愛出演番組その5はるな愛の出演あれこれはるな愛出演番組その3はるな愛の音楽活動はるな愛の得意なものまねはるな愛あれこれはるな愛と松浦亜弥はるな愛の若返り施術はるな愛プロフィールその2
カテゴリー
更新履歴
はるな愛プロフィールその2(2009年5月18日)
はるな愛と松浦亜弥(2009年5月18日)
はるな愛の得意なものまね(2009年5月18日)
はるな愛出演番組その3(2009年5月18日)
はるな愛出演番組その5(2009年5月18日)