Top > はるな愛 > はるな愛と松浦亜弥

はるな愛と松浦亜弥

TBSテレビの『あらびき団』では、この芸で度々出演しています。
この番組は実に芸能人や著名人のファンも多いといわれる。
世界のナベアツ、はるな愛など沢山の芸人を世に輩出しています。
最近では、番組公式パンフレットも発売しています。
世界のナベアツの言葉を借りて言うのなら「完全に今、売れかけている!!」とでも表現できるだろう。
異色のネタ番組であるこの『あらびき団』であるが、ここではるな愛は「あらびきあやや」と呼ばれています。
そのほか『R-1ぐらんぷり』にも出場、そして1回戦を突破しています。

2008年6月2日に放送されたフジテレビ『HEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMP』で、エアあややをなんと本人の前で披露しました。
そして「公認モノマネ」認定の盾を渡された!
松浦本人は多分エアあややを好意的に見ていると思う。
だが、ガニマタだけはどう思ってるのでしょうか。

松浦との初対面を果たした同年5月22日放送されたNHK『きよしとこの夜』以降も幾度も松浦と共演を果たしています。
松浦はその都度、同じくエアあややを認めるような発言をしていました。

同年5月29日放送されたフジテレビ『とんねるずのみなさんのおかげでした』で、「新・食わず嫌い王決定戦」に負けた罰ゲームとして松浦亜弥本人による「はるな愛のものまね」が披露。
松浦自身のコンサート『AYA The Witch』では何度もエアあややの真似をして曲紹介をしたり常に好意的でした。

同年6月25日の松浦亜弥の東京厚生年金会館でのコンサートに、松浦の誕生日サプライズゲストとして出演したはるな愛。
2,000人の松浦ファンを前にして、松浦のなんと生歌に合わせた「生エアあやや」を披露。

 キャスキッドソンのバッグ
 クレージュの財布
 フランフラン人気の秘密
 シャトレーゼのケーキ
 モンスーンカフェ

はるな愛

関連エントリー
はるな愛と杉田かおるのバトル開始優しい性格のはるな愛はるな愛プロフィールはるな愛お勧めファンデーションはるな愛のエピソードはるな愛のぷるっぷるマスクはるな愛とあややはるな愛と暖かいファンはるな愛の年齢詐称はるな愛と陣内智則の熱愛発覚!?はるな愛のレギュラー番組はるな愛が女子アナと対決はるな愛過去出演番組その1あややとはるな愛の共演!はるな愛過去の出演番組その2はるな愛の経営店はるな愛出演番組その4はるな愛のエピソードはるな愛出演番組その6はるな愛と杉田かおるのバトル続きはるな愛出演番組その7はるな愛出演番組その5はるな愛の出演あれこれはるな愛出演番組その3はるな愛の音楽活動はるな愛の得意なものまねはるな愛あれこれはるな愛と松浦亜弥はるな愛の若返り施術はるな愛プロフィールその2
カテゴリー
更新履歴
はるな愛プロフィールその2(2009年5月18日)
はるな愛と松浦亜弥(2009年5月18日)
はるな愛の得意なものまね(2009年5月18日)
はるな愛出演番組その3(2009年5月18日)
はるな愛出演番組その5(2009年5月18日)