Top > はるな愛 > あややとはるな愛の共演!

あややとはるな愛の共演!

松浦亜弥のコンサート音源に合わせて口パク、踊りを完コピする「エアあやや」で、一躍有名になったはるな愛。
いまやテレビで見ない日はないんじゃ?と思うくらい超売れっ子。
売れに売れてる今をときめくニューハーフアイドル・はるな愛。
そんな彼女が、5月18日にフジテレビで放送された『メントレG』、22日にNHKで放送された『きよしとこの夜』で、ついに念願の「本家あやや(松浦)」と共演を果たしました。
でもこれって、ひょっとして、本家あややからの熱心なラブコールでかなったのか??
所属事務所のサンズエンタテインメント、ああや担当マネージャーの話を伺ったところ・・・
「今回の共演は、実は制作側からの企画であってあやや本人からではありません。
打ち合わせの際に、松浦さんがはるな愛のことを『気になる』と言ったらしい。
そしてズバリ!はるな愛に聞きましました。夢のような共演を果たした感想はどうでした?
「それはもう、本当に本当に大好きなので、私は大感激ですよ!実際に会ってからもっと大好きになった!」とのこと。
はるな愛の持ちネタ『Yeah!めっちゃホリディ』。
この歌詞の最後にどうしてか乳首を触って笑わせるのだが、これは驚くべきことに、あのNHKに出演した時にも、なんとご本人あややの前でそれを披露しました。
これって大丈夫だったのでしょうか???
実は「NHKでも普通にOKが出ていて『ぜひやってくれ』と言われたらしい。
松浦本人も『そんなことやんないです!』と笑ってくれていたので安心したという。
なんと器の大きいご本人あやや、そしてNHKだ!! 

 猫の健康管理
 猫の病気
 ペット保険
 ペット保険選び
 ペット保険の評価

はるな愛

関連エントリー
はるな愛と杉田かおるのバトル開始優しい性格のはるな愛はるな愛プロフィールはるな愛お勧めファンデーションはるな愛のエピソードはるな愛のぷるっぷるマスクはるな愛とあややはるな愛と暖かいファンはるな愛の年齢詐称はるな愛と陣内智則の熱愛発覚!?はるな愛のレギュラー番組はるな愛が女子アナと対決はるな愛過去出演番組その1あややとはるな愛の共演!はるな愛過去の出演番組その2はるな愛の経営店はるな愛出演番組その4はるな愛のエピソードはるな愛出演番組その6はるな愛と杉田かおるのバトル続きはるな愛出演番組その7はるな愛出演番組その5はるな愛の出演あれこれはるな愛出演番組その3はるな愛の音楽活動はるな愛の得意なものまねはるな愛あれこれはるな愛と松浦亜弥はるな愛の若返り施術はるな愛プロフィールその2
カテゴリー
更新履歴
はるな愛プロフィールその2(2009年5月18日)
はるな愛と松浦亜弥(2009年5月18日)
はるな愛の得意なものまね(2009年5月18日)
はるな愛出演番組その3(2009年5月18日)
はるな愛出演番組その5(2009年5月18日)