Top > はるな愛 > はるな愛と陣内智則の熱愛発覚!?

はるな愛と陣内智則の熱愛発覚!?

藤原紀香(37際)の夫でありお笑い芸人である陣内智則(34際)に熱愛発覚といううわさが!?
そのお相手は「エアあやや」で大ブレイクのニューハーフ人気タレント、はるな愛です。
陣内との仲がそんなに怪しまれるほど“女らしい”はるな愛ですが、過去にはこんなエピソードもあります。

陣内は4年半もの間、司会を務めたローカルバラエティー番組(関西の読売テレビ)「なるトモ!」を卒業しました。
活動拠点を東京都内に移して活躍の場をさらに広げようとする陣内に、同時に女の影がささやかれていたといいます。
「都内のおしゃれなカフェバー、もんじゃ焼店などで女性と親密デートをしている目撃情報が数多く寄せられました。
すぐにその手の関係の“女”でない事実が判明したらしい。
そのお相手とは、ニューハーフタレントのはるな愛。
松浦亜弥のコンサートを口パクと振り付けでものまねする「エアあやや」で大ブレイク中、ニューハーフタレント。

そもそも、はるな愛は陣内と紀香の結婚式の2次会に出席したときに芸として『エアあやや』を披露しました。
それが業界人の注目を集め、今回のブレイクのきっかけをつかんだといいます。
だからはるな愛にとって、陣内と紀香は今の芸能人としての道を開いてくれた大事な恩人なのでしょう。
そんなはるなを紀香も信頼して陣内のマンションの鍵を渡し、はるなは陣内の食事の世話などをしていると言われています。

現在司会の加藤浩次の後任として日本テレビ「スッキリ!」の司会候補にも名前があがっている陣内。
はるな愛だったらもしもツーショットを目撃、そして激写されたとしてもスキャンダルに発展しないでしょう。

 スプリングブーツ
 天地人
 人気企業
 7FX
 FX業者MJ

はるな愛

関連エントリー
はるな愛と杉田かおるのバトル開始優しい性格のはるな愛はるな愛プロフィールはるな愛お勧めファンデーションはるな愛のエピソードはるな愛のぷるっぷるマスクはるな愛とあややはるな愛と暖かいファンはるな愛の年齢詐称はるな愛と陣内智則の熱愛発覚!?はるな愛のレギュラー番組はるな愛が女子アナと対決はるな愛過去出演番組その1あややとはるな愛の共演!はるな愛過去の出演番組その2はるな愛の経営店はるな愛出演番組その4はるな愛のエピソードはるな愛出演番組その6はるな愛と杉田かおるのバトル続きはるな愛出演番組その7はるな愛出演番組その5はるな愛の出演あれこれはるな愛出演番組その3はるな愛の音楽活動はるな愛の得意なものまねはるな愛あれこれはるな愛と松浦亜弥はるな愛の若返り施術はるな愛プロフィールその2
カテゴリー
更新履歴
はるな愛プロフィールその2(2009年5月18日)
はるな愛と松浦亜弥(2009年5月18日)
はるな愛の得意なものまね(2009年5月18日)
はるな愛出演番組その3(2009年5月18日)
はるな愛出演番組その5(2009年5月18日)