Top > はるな愛 > はるな愛と杉田かおるのバトル開始

はるな愛と杉田かおるのバトル開始

「エアあやや」で大ブレイクしたタレントのはるな愛さん。
性格の良さとその明るいキャラから現在いろんな番組に出演しています。

一部では、はるな愛とキャラとポジションがかぶっている男子校出身の現役女子大生タレントの椿姫彩菜との確執がうわさになったりしました。
それはうわさに過ぎなかったらしいです。
それよりも番組での共演をきっかけに、ベテラン女優の杉田かおるとのバトルが勃発していたといいます。

某テレビ局関係者によると「椿姫と確執は周囲が言っていただけで、双方特に意識してない。ところが、今回の杉田とのバトルは本物です。その際、関係者やスタッフもドン引きしてしまったそうです。」

はるな愛と杉田かおるのバトルのきっかけとなったのは、昨年11月25日に放送されたテレビ朝日のバラエティー番組「ロンドンハーツ」でした。
番組内の「格付けバトル」という名物コーナーでの共演でした。

「はるな愛と杉田、この2人のほかには青木さやかや、青田典子、他にも安めぐみにスザンヌらも出演していました。
収録は普段どおり和気あいあいと進んだといいます。
その中で他の出演者同士は挨拶していたにもかかわらず、はるな愛と杉田だけは挨拶も交わさず終始ピリピリムードだったそうです。

某スタッフは言います。
「はるな愛と杉田は、お互いについてコメントする際、他の人のコメントをするよりも毒があった。」

そうは言っても二人ともプロです。
本番中ははるな愛も杉田もなんとか我慢していたようです。
しかし、とうとう事件が勃発したのはその番組収録後の楽屋ででした。

 細木数子
 小池徹平
 リウマチの症状
 大分銀行
 FXランキング

はるな愛

関連エントリー
はるな愛と杉田かおるのバトル開始優しい性格のはるな愛はるな愛プロフィールはるな愛お勧めファンデーションはるな愛のエピソードはるな愛のぷるっぷるマスクはるな愛とあややはるな愛と暖かいファンはるな愛の年齢詐称はるな愛と陣内智則の熱愛発覚!?はるな愛のレギュラー番組はるな愛が女子アナと対決はるな愛過去出演番組その1あややとはるな愛の共演!はるな愛過去の出演番組その2はるな愛の経営店はるな愛出演番組その4はるな愛のエピソードはるな愛出演番組その6はるな愛と杉田かおるのバトル続きはるな愛出演番組その7はるな愛出演番組その5はるな愛の出演あれこれはるな愛出演番組その3はるな愛の音楽活動はるな愛の得意なものまねはるな愛あれこれはるな愛と松浦亜弥はるな愛の若返り施術はるな愛プロフィールその2
カテゴリー
更新履歴
はるな愛プロフィールその2(2009年5月18日)
はるな愛と松浦亜弥(2009年5月18日)
はるな愛の得意なものまね(2009年5月18日)
はるな愛出演番組その3(2009年5月18日)
はるな愛出演番組その5(2009年5月18日)