Top > はるな愛 > はるな愛と暖かいファン

はるな愛と暖かいファン

昨年12月に念願の歌手デビュー、CDリリースを果たした今は大人気のニューハーフタレント、はるな愛が、自分の公式ブログでなんと年齢詐称を告白しました。
はるな愛はこれまで「1976年生まれの32歳」と公表してきましたが、実際は「1972年生まれの36歳」である事実を告白しました。
これでいろんなところにアップされているはるな愛のプロフも書き換えられることでしょう。

はるな愛のブログでは「報告」と題し、「(ファンの方に)ずっと言えずにいました! 実は私、本名、大西賢示の実年齢は36歳でした!!」と突然告白から始まりました。
『週刊女性』ではるな愛は詐称に至った理由を話しています。
ですが、本人のブログではその詐称理由に一切触れていません。
「はるな愛はこれからも32歳!大西賢示は36歳と、年齢は使い分けます!」と、この今回の年齢詐称でさえも新しいネタのが増えた扱いになっています。
こんなはるな愛をファンの人たちはどう思っているかと言えば・・・
今回のブログでの“懺悔”に対して、ファンは励ましの言葉の書き込みを多くしています。

はるな愛の波乱にとんだ半生、これぐらいの事件ではめげないだろう。
彼女の人生の凄絶さを取り上げたテレビ番組もあったが、それはとてもテレビで伝えきれるものではない。
はるな愛は自伝書を出版しました。
父親の借金、暴力、いじめ、14歳で始めたホステス業、性転換手術、そしてサラ金通いだった下積み時代。
はるなはあらゆる苦難を乗り越え、いま、夢を叶えているのだから
そんな彼女を暖かく見守っているファンは多いはずです。

 恋のおまじない
 送別会
 チアシード
 コンドロイチン
 車下取り

はるな愛

関連エントリー
はるな愛と杉田かおるのバトル開始優しい性格のはるな愛はるな愛プロフィールはるな愛お勧めファンデーションはるな愛のエピソードはるな愛のぷるっぷるマスクはるな愛とあややはるな愛と暖かいファンはるな愛の年齢詐称はるな愛と陣内智則の熱愛発覚!?はるな愛のレギュラー番組はるな愛が女子アナと対決はるな愛過去出演番組その1あややとはるな愛の共演!はるな愛過去の出演番組その2はるな愛の経営店はるな愛出演番組その4はるな愛のエピソードはるな愛出演番組その6はるな愛と杉田かおるのバトル続きはるな愛出演番組その7はるな愛出演番組その5はるな愛の出演あれこれはるな愛出演番組その3はるな愛の音楽活動はるな愛の得意なものまねはるな愛あれこれはるな愛と松浦亜弥はるな愛の若返り施術はるな愛プロフィールその2
カテゴリー
更新履歴
はるな愛プロフィールその2(2009年5月18日)
はるな愛と松浦亜弥(2009年5月18日)
はるな愛の得意なものまね(2009年5月18日)
はるな愛出演番組その3(2009年5月18日)
はるな愛出演番組その5(2009年5月18日)