Top > はるな愛 > はるな愛とあやや

はるな愛とあやや


エア○○という芸があります。
2007年後半頃からTVで見かけるようになったネタの一種ですね。
歌手の歌声を流し、それに合わせて歌っているように、口パクする芸です。
そして振り付けや仕草、または表情や息づかいまでもそっくりにものまねする芸です。
口パクだけではなく、更にライブ会場でのトーク、MCまでも合わせてものまねをする、はるな愛のネタは一世を風靡しましました。
お笑いとしてはこの芸で注目されるようになりましました。
その結果、テレビの出演依頼も増えたといわれています。
ものまね芸ではよくあるようですが、そのものまねは常にオーバーにされています。

エアあややを得意とするはるな愛。
あややと言えば少し前までマエケンでしたか、はるな愛のエアあややは完璧ですね。
松浦亜弥のコンサートの模様、ライブの音声を流して口パク、振り付け、歌い踊るネタ、この芸ははるな愛が一番でしょう。

元々この芸は、スナックのママであったはるな愛自身が自分のお店で披露していたものだといいます。
当時は歌も歌っていましたが、ショーパブ、スナックでの酒接待の無理がたたって、声が出なくなったため、仕方なく無声での口パクへと変化していったそうです。

エアあややでは最初の曲とMCはいろんなバージョンがあるものの、最後には「Yeah! めっちゃホリディ」で必ず締めますね。
同曲の途中に出てくる「ずばっと」のフレーズでは、わざとがに股で腕を横に引いて、その後、服の上から乳首をこするようなアクションをするのは、はるな愛の独自のものです。
また、ほかの曲の振り付けも松浦亜弥そのままではなくて、はるな愛風に少しアレンジされているようです。

 ブライダルエステ
 クリスマスプレゼント
 超簡単料理レシピ
 フランクリンプランナー
 外貨預金

はるな愛

関連エントリー
はるな愛と杉田かおるのバトル開始優しい性格のはるな愛はるな愛プロフィールはるな愛お勧めファンデーションはるな愛のエピソードはるな愛のぷるっぷるマスクはるな愛とあややはるな愛と暖かいファンはるな愛の年齢詐称はるな愛と陣内智則の熱愛発覚!?はるな愛のレギュラー番組はるな愛が女子アナと対決はるな愛過去出演番組その1あややとはるな愛の共演!はるな愛過去の出演番組その2はるな愛の経営店はるな愛出演番組その4はるな愛のエピソードはるな愛出演番組その6はるな愛と杉田かおるのバトル続きはるな愛出演番組その7はるな愛出演番組その5はるな愛の出演あれこれはるな愛出演番組その3はるな愛の音楽活動はるな愛の得意なものまねはるな愛あれこれはるな愛と松浦亜弥はるな愛の若返り施術はるな愛プロフィールその2
カテゴリー
更新履歴
はるな愛プロフィールその2(2009年5月18日)
はるな愛と松浦亜弥(2009年5月18日)
はるな愛の得意なものまね(2009年5月18日)
はるな愛出演番組その3(2009年5月18日)
はるな愛出演番組その5(2009年5月18日)