Top > はるな愛 > はるな愛の経営店

はるな愛の経営店

はるな愛といえば、お好み焼きのお店やバーを経営していることでも有名です。
最近はテレビに出まくりメディアで見ない日はないくらいタレント活動がこんなにも多忙なのに自分のお店には足を運んでいるのでしょうか。
はるな愛マネージャーいわく「仕事があるとお店には出られませんが、時間があって行けるときは必ず3軒とも行くようにしています。
はるな愛は周囲の人に疲れを見せることを一切しない人なので、私はマネージャーとして心配もあるんですが、はるな愛はお客さんをとても大事にしているので、できるだけ空いた時間には顔を出す努力をしています。
はるな本人にとっても、自分のお店に出ることは仕事の合間のリフレッシュになるみたいです。」と。

ちなみに、時折テレビで観るとはるな愛の経営するこれらの店は「一見さんお断り」のように見えますが実際はどうなのでしょうか。
「もちろん一般の人も入れます。一般の店舗ですからね。
現在ははるな愛の人気にともなって、お店のほうもかなり満席状態です。
お客様には入りにくくなってしまいご迷惑をおかけしてますが、電話で予約もできますので。」とのこと。

そもそも彼女がここまで大ブレイクしたきっかけはなんだったのでしょう。
やっぱりTBSの「あらびき団」だそうで、こんな所属事務所はこうコメントも残しています。
「まさに『あらびき団』さま様です。はるな愛本人も『あらびき団』には本当に恩を感じ感謝しています。と、所属事務所も大感謝です。
それにしても、もともとは巨乳タレントが売りの芸能事務所で、実はニューハーフ芸人が一番の売れっ子になっている事実もおもしろい。

 動物別ペット保険
 食材の宅配
 便秘の解消
 芸能人ブログ
 2008ドラマ

はるな愛

関連エントリー
はるな愛と杉田かおるのバトル開始優しい性格のはるな愛はるな愛プロフィールはるな愛お勧めファンデーションはるな愛のエピソードはるな愛のぷるっぷるマスクはるな愛とあややはるな愛と暖かいファンはるな愛の年齢詐称はるな愛と陣内智則の熱愛発覚!?はるな愛のレギュラー番組はるな愛が女子アナと対決はるな愛過去出演番組その1あややとはるな愛の共演!はるな愛過去の出演番組その2はるな愛の経営店はるな愛出演番組その4はるな愛のエピソードはるな愛出演番組その6はるな愛と杉田かおるのバトル続きはるな愛出演番組その7はるな愛出演番組その5はるな愛の出演あれこれはるな愛出演番組その3はるな愛の音楽活動はるな愛の得意なものまねはるな愛あれこれはるな愛と松浦亜弥はるな愛の若返り施術はるな愛プロフィールその2
カテゴリー
更新履歴
はるな愛プロフィールその2(2009年5月18日)
はるな愛と松浦亜弥(2009年5月18日)
はるな愛の得意なものまね(2009年5月18日)
はるな愛出演番組その3(2009年5月18日)
はるな愛出演番組その5(2009年5月18日)