Top > はるな愛 > はるな愛お勧めファンデーション

はるな愛お勧めファンデーション

先日テレビで放送された「恋するハニカミ!」ではるな愛が男性をとりこにする7つの法則を発表していました。
まさに「女子力UP」について語った番組でした。
内容も笑いながら納得しながら女性のみなさんにはとても勉強になった番組だと思います。
そんなはるな愛が「女優肌になれる」と愛用しているファンデーションのひとつを紹介します
メーカーは「マードゥレクス」。
このファンデーションのすごいところは気になるシミ、シワをしっかりとカバーしてくれること。
それだけでなく同時に肌を乾燥から守る美容成分がたっぷり配合されれいるところです。
ナノサイズ、1/30微粒子パウダーがお肌の毛穴や小じわ、そして肌の凹凸に優しくフィットして、しっかりと悩みをカバーしてくれるそうです。
確かにカバー力も大切だけれど肌が乾燥しないのはうれしいですね。
 
とは言ってもファンデーションも一般の基礎化粧品と同じく人それぞれの使用感は違うものです。
いきなり購入して肌に合わなかったら悲しい。
そこでまずはトライアルセットで女優肌ファンデーションを体験しちゃいましょう。
トライアルセット内容
・エクスボーテ・ビジョンファンデーション・リキッドモイストタイプのナチュラルオークル02を4g。
・ビジョンファンデーション・サンプルリキッドモイストタイプ・ナチュラルオークル01と03を各1回分。
・エアーラスティングパウダー・クリアを2g
女優肌BOOKもついています
送料無料です。
この約2週間分のトライアルはWEB限定で価格は1050円です。ぜひ検索してみてください。

 住宅ローン連帯保証人
 単車
 24時間風呂
 人気スイーツ
 トゥルースリーパー

はるな愛

関連エントリー
はるな愛と杉田かおるのバトル開始優しい性格のはるな愛はるな愛プロフィールはるな愛お勧めファンデーションはるな愛のエピソードはるな愛のぷるっぷるマスクはるな愛とあややはるな愛と暖かいファンはるな愛の年齢詐称はるな愛と陣内智則の熱愛発覚!?はるな愛のレギュラー番組はるな愛が女子アナと対決はるな愛過去出演番組その1あややとはるな愛の共演!はるな愛過去の出演番組その2はるな愛の経営店はるな愛出演番組その4はるな愛のエピソードはるな愛出演番組その6はるな愛と杉田かおるのバトル続きはるな愛出演番組その7はるな愛出演番組その5はるな愛の出演あれこれはるな愛出演番組その3はるな愛の音楽活動はるな愛の得意なものまねはるな愛あれこれはるな愛と松浦亜弥はるな愛の若返り施術はるな愛プロフィールその2
カテゴリー
更新履歴
はるな愛プロフィールその2(2009年5月18日)
はるな愛と松浦亜弥(2009年5月18日)
はるな愛の得意なものまね(2009年5月18日)
はるな愛出演番組その3(2009年5月18日)
はるな愛出演番組その5(2009年5月18日)