Top > はるな愛 > はるな愛のエピソード

はるな愛のエピソード

はるな愛の面白いエピソードは数多くあります。
いくつか紹介しましょう!
どれも絶対に男性に見えないくらい可愛い彼女ならではのエピソードです。

はるな愛を女性と勘違いしたお笑い芸人のほっしゃん。
本気でプロポーズされたといいます。
最終的にどうしたかというと、ほっしゃんに免許証を見せて実名と性別をわかってもらい、断ったそうです。
実はその時ほっしゃんは「へえ!今は彼氏の名前でも免許証を作れるんだ!」と、はるな愛が男であることを理解できず、錯乱していたらしいです。
このエピソードがあるため、ほっしゃんとはるな愛が共演する仕事が現在もあり、今では良い友達でいるようです。

中山秀征の結婚式の4次会で志村けんがはるな愛と初めて会いました。
そして志村から女性と勘違いされてナンパされた経験を持っています。

はるな愛は、同じ事務所に所属しているMEGUMIと仲が良いようです。
一緒にサウナに行ったりする仲よしです。

「上田ちゃんネル24時間ぐらいTV!!」ではるな愛が経営するお好み焼き屋さんの料理を差し入れしたこともあります。
その番組ではスッピンで出演しましたがなんとも美人でした。

それらのこともあり、はるな愛の優しい性格が認められ番組のオファーが増えたといいます。

小学生時代には女装して松田聖子のものまねで、大阪の番組に出演した際、その司会の島田紳助に対面し「はるなは将来はニューハーフバーを経営してるだろう」と言われたこともあるそうです。
島田紳助は当時のことをよく覚えていたようです。ですが、それが現在のはるな愛だとは分からずにいたそうです。
「どこかで見たことが・・・」と思った程度だったという。
その後『開運!なんでも鑑定団』出演した際、当時のテレビ映像で、はるな愛が当時の少年だ!とやっとわかったということでした。

 オンリーワンギフト
 冬の温泉旅行
 小学校入学
 就職試験の面接対策
 ブルーレイ

はるな愛

関連エントリー
はるな愛と杉田かおるのバトル開始優しい性格のはるな愛はるな愛プロフィールはるな愛お勧めファンデーションはるな愛のエピソードはるな愛のぷるっぷるマスクはるな愛とあややはるな愛と暖かいファンはるな愛の年齢詐称はるな愛と陣内智則の熱愛発覚!?はるな愛のレギュラー番組はるな愛が女子アナと対決はるな愛過去出演番組その1あややとはるな愛の共演!はるな愛過去の出演番組その2はるな愛の経営店はるな愛出演番組その4はるな愛のエピソードはるな愛出演番組その6はるな愛と杉田かおるのバトル続きはるな愛出演番組その7はるな愛出演番組その5はるな愛の出演あれこれはるな愛出演番組その3はるな愛の音楽活動はるな愛の得意なものまねはるな愛あれこれはるな愛と松浦亜弥はるな愛の若返り施術はるな愛プロフィールその2
カテゴリー
更新履歴
はるな愛プロフィールその2(2009年5月18日)
はるな愛と松浦亜弥(2009年5月18日)
はるな愛の得意なものまね(2009年5月18日)
はるな愛出演番組その3(2009年5月18日)
はるな愛出演番組その5(2009年5月18日)