Top > はるな愛 > はるな愛のぷるっぷるマスク

はるな愛のぷるっぷるマスク

はるな愛おススメの「ぷるっぷるマスク」が発売されています。
ナノイオンと言われる超微細化した純金を配合!
純金を顔に・・・なんとも贅沢な美顔用マスクですね。 

特にお顔のくすみが気になるときこのパックをすると効果テキメン。
このはるな愛おススメの「ぷるっぷるマスク」は、なんと肌の上に乗せるだけで コラーゲン+ヒアルロン酸の成分が、どんどん肌の奥まで浸透されるとのこと。
テレビ番組、「おネエMANS(おねーまんず)」に出演のほか、タレントとし大活躍のはるな愛がおススメで本人も愛用しているこの美顔用マスクなら試す価値は十分にあるでしょうね。
いくら男性といえ、はるな愛はとっても美しいですから。
あんな肌になりたいと女性なら誰しも思うはず。

もうひとつこの商品の画期的な面は、「マスクを洗うことが出来る!」こと。
マスクを洗って繰り返し5回~10回は使えるってことです。
なんて経済的なのでしょうか。
今までの美顔パック&マスクは全部使い捨てだったのですよね。

このはるな愛「ぷるっぷるマスク」は、何度も洗っては再生してなんと最後には入浴剤になり、最後の最後まで使い切ることができます。
1枚が4200円という価格でちょっとお高いかなーと思いますが再生して使えるのでそれを考えたらそうでもないかも。
今まで再生して使える美顔マスクってなかったから・・・。 

乾燥が特に気になるこの時期、はるな愛、愛用の「ぷるっぷるマスク」。
名古屋の通販 ぷるぷる が発売元です。
電話番号は、0120-111833です。

 HDD修理
 珈琲問屋
 フラワーギフト
 外貨投資
 朝日生命

はるな愛

関連エントリー
はるな愛と杉田かおるのバトル開始優しい性格のはるな愛はるな愛プロフィールはるな愛お勧めファンデーションはるな愛のエピソードはるな愛のぷるっぷるマスクはるな愛とあややはるな愛と暖かいファンはるな愛の年齢詐称はるな愛と陣内智則の熱愛発覚!?はるな愛のレギュラー番組はるな愛が女子アナと対決はるな愛過去出演番組その1あややとはるな愛の共演!はるな愛過去の出演番組その2はるな愛の経営店はるな愛出演番組その4はるな愛のエピソードはるな愛出演番組その6はるな愛と杉田かおるのバトル続きはるな愛出演番組その7はるな愛出演番組その5はるな愛の出演あれこれはるな愛出演番組その3はるな愛の音楽活動はるな愛の得意なものまねはるな愛あれこれはるな愛と松浦亜弥はるな愛の若返り施術はるな愛プロフィールその2
カテゴリー
更新履歴
はるな愛プロフィールその2(2009年5月18日)
はるな愛と松浦亜弥(2009年5月18日)
はるな愛の得意なものまね(2009年5月18日)
はるな愛出演番組その3(2009年5月18日)
はるな愛出演番組その5(2009年5月18日)