Top > はるな愛 > はるな愛あれこれ

はるな愛あれこれ

はるな愛は「言うよね~♪」という言葉が流行しましたね。
ikkoの「どんだけ~!」のように、まさにいろんな場面で使える、使い勝手がよい台詞でしょう。
「なに言ってるのよ!」の代わりに「言うよね~!」
「いい加減にしなさい!」の代わりに「言うよね~!」
「ちゃっかりしてるねえ」の代わりに「言うよね~!」
いろんな場面で使えますね。

また、以前の写真を見て気が付いた人も多いのでは・・・?
そう歯が違ってますね!
はるな愛はニューハーフ世界のミスコンコンテストに出場してなんと第4位になったそうです。
このコンテストに出場するために、審美歯科の治療をしているという話もあります。
歯が違うと、見た目も美しく変わりますね。
まさに芸能人は歯が命ですね。

はるな愛のブログも話題を呼んでいます
いつもチェックしているファンの方も多いのではないでしょうか。
一度アクセスしてみると面白いですよ。
以前のエキサイトブログは現在はストップして更新されていません。
現在はamebablog(アメーバブログ)をオフィシャルブログとしています。

はるな愛は写真集も出版しています。
ご存知ないかたも多いのでは?と思います。
「春菜愛フォト・エッセイ集」を発表しています。
タイトルは「私が私であるために…」この写真集は2000年4月に発売されています。

はるな愛は男?とびっくりする人が多いでしょう。
可愛いし美しい、知らない人がみたら女性だと思うのは当然です。
エアあやや、いつ見ても可愛くてそして面白いですね。
テレビ番組で踊っていますが、男性とは思えないスタイル。
しかし、時折男らしい声を出して笑わせてくれます。

 マイレージカード2
 マイレージカード3
 マイレージカード4
 マイレージカード5
 水の宅配

はるな愛

関連エントリー
はるな愛と杉田かおるのバトル開始優しい性格のはるな愛はるな愛プロフィールはるな愛お勧めファンデーションはるな愛のエピソードはるな愛のぷるっぷるマスクはるな愛とあややはるな愛と暖かいファンはるな愛の年齢詐称はるな愛と陣内智則の熱愛発覚!?はるな愛のレギュラー番組はるな愛が女子アナと対決はるな愛過去出演番組その1あややとはるな愛の共演!はるな愛過去の出演番組その2はるな愛の経営店はるな愛出演番組その4はるな愛のエピソードはるな愛出演番組その6はるな愛と杉田かおるのバトル続きはるな愛出演番組その7はるな愛出演番組その5はるな愛の出演あれこれはるな愛出演番組その3はるな愛の音楽活動はるな愛の得意なものまねはるな愛あれこれはるな愛と松浦亜弥はるな愛の若返り施術はるな愛プロフィールその2
カテゴリー
更新履歴
はるな愛プロフィールその2(2009年5月18日)
はるな愛と松浦亜弥(2009年5月18日)
はるな愛の得意なものまね(2009年5月18日)
はるな愛出演番組その3(2009年5月18日)
はるな愛出演番組その5(2009年5月18日)