Top > はるな愛 > はるな愛が女子アナと対決

はるな愛が女子アナと対決

フジテレビの新春恒例特番といえば、それはもうSMAPの草剛による女子アナ番組です。
今年のタイトル「草剛の女子アナ2009・女性芸能人と、プライドを賭けて戦います!!スペシャル」です。
この番組にもはるな愛が出演しました。

毎回この番組ではフジテレビの女子アナたちが勢ぞろい。
番組内でゲームをやったり、時には過去の恥ずかしい映像が出てきたりいったバラエティー番組。
今回はちょっと趣が違っているようです。
はるな愛や、青田典子らの、いわゆるバラエティー寄りのタレントと女子アナが対抗戦を行うというのです。
番組は冒頭から対立の図式がはっきり浮かび上がっています。
まず青田典子が、先に女子アナに食ってかかっていました。
「私たちは体張ってるんだよ! 女子アナがこんなにアイドル化することはないと思う!」
すると女子アナ平井理央が反論しました。
「私たちはアイドルではないですし、日々真面目に仕事をしてるだけ」
まあ、でもそもそも番組の図式がすでに女子アナをアイドルのように扱ってると思いますうが・・・。
はるな愛をはじめとする女性タレント側には他に熊田曜子、福田萌、眞鍋かをり、などなど立派なグラビアアイドル出身のタレントがいます。
そんな彼女たちを差し置き「ベビーフェイス」として機能している平井理央!
アイドルはきみのほうだ。それにOHA-ガールとして以前活動してたことだし。
「アイドル」扱い、それはうれしいことではないか。
女子アナの枠を超え、その容姿が世間に認められた証拠なのだから。
はるな愛はどうみてもアイドルでしょう。
ニューハーフという言葉がアイドルの前につくだけです。

 セラミドについて
 セラミドと健康
 プラセンタについて
 若返りの秘薬プラセンタ

はるな愛

関連エントリー
はるな愛と杉田かおるのバトル開始優しい性格のはるな愛はるな愛プロフィールはるな愛お勧めファンデーションはるな愛のエピソードはるな愛のぷるっぷるマスクはるな愛とあややはるな愛と暖かいファンはるな愛の年齢詐称はるな愛と陣内智則の熱愛発覚!?はるな愛のレギュラー番組はるな愛が女子アナと対決はるな愛過去出演番組その1あややとはるな愛の共演!はるな愛過去の出演番組その2はるな愛の経営店はるな愛出演番組その4はるな愛のエピソードはるな愛出演番組その6はるな愛と杉田かおるのバトル続きはるな愛出演番組その7はるな愛出演番組その5はるな愛の出演あれこれはるな愛出演番組その3はるな愛の音楽活動はるな愛の得意なものまねはるな愛あれこれはるな愛と松浦亜弥はるな愛の若返り施術はるな愛プロフィールその2
カテゴリー
更新履歴
はるな愛プロフィールその2(2009年5月18日)
はるな愛と松浦亜弥(2009年5月18日)
はるな愛の得意なものまね(2009年5月18日)
はるな愛出演番組その3(2009年5月18日)
はるな愛出演番組その5(2009年5月18日)